

 最近BBS系人狼をあまりやらなくなったのと、UO人狼で思うことは大体人狼Onlineに書いてしまうので、特に書くこともなかったこのブログですが、久々に利用してみたいと思います。数年単位で放置していてもきちんと残っていてくれるのは、良く考えると凄いですね。




 さて、表題にあるとおり、今回の記事では私の作った「UOで人狼動画」をベースに、「動画の作り方」の解説をしていきたいと思います。
 「UOで人狼」に限らず、細かな文字やゲーム画像を使用する「紙芝居形式」の動画むけの解説です。

 あくまで「今回の動画はどのように作っていったか」、というお話なので、もっと良い方法・違う方法もあると思いますが、「この動画のようなものなら、とりあえずこうすればOK」という一例として、参考にしてもらえれば幸いです。
 (そして私の出演するUO人狼動画をぜひとも作成してください)


とっても放置状態なこのブログですが…
スパムコメントがやたらと来るので、コメント機能とトラックバック機能を停止しました。

以前に頂いたコメント等が見られなくなってしまうのが難点なのですが、
データ的には見えないだけで消えてはいないようなので、
読み返したいときにコッソリ戻したりすることにしたいと思います。


もし何か連絡などありましたら、
uowolf@bsoup.skr.jp(@は半角)までどうぞ。
メールもスパムは多いので、目立つ題名だとうれしいです。

総ページ数

* 現在の総ページ数:2091
o 2006-01-20:1163


だそうで。メモメモ。


UOで人狼動画



名無し村 the Movie!詳細ページはこちら

LINK

SEARCH

RECENT TRACKBACK

RSS FEED

ゲーム画像等の権利表記

「ウルティマオンライン」は、EA GAMES社のオンラインゲームです。 (c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved

